スタッフ募集

  登録保育スタッフを募集しています

仕事概要

●発熱などで保育園や学校に登園できないお子さまをお預かりします。お子さまのご自宅に訪問し、
親御さんの用意したお食事をしたり静かな遊びなど、体調に合わせて1対1で保育をおこないます。
●依頼に応じて、かかりつけ医小児科へのお子さまの受診
●依頼に応じて、小児科受診後の登園付き添い
1.保母有資格者・幼稚園教諭資格保持者・看護師資格保持者
2.又は、子育て経験者
3.子そだて支援研修受講者

・病児保育の研修を行いますので、ご遠慮なくスタッフとして登録してください
・スタッフの方は、登録制となります。
・勤務可能日をあらかじめ指定可能
・週1日からの登録です。(ご希望の曜日に必ずお仕事が発生するわけではありません)
※ただし、半日希望・幼稚園等へのお迎えが必要な方は前もって登録用紙にご記入お願いします。
・保母・幼稚園教諭・看護師・医師の方で、産休もしくは休養中で、復帰前の慣れの為にご協力いただける方

経験やスキル

・学歴不問
・子育て経験・ベビーシッター、保育士や幼稚園教諭など
・喫煙しない方
たばこはSIDS(乳幼児突然死症候群)発生の大きな危険因子とされています。
・年齢要件はありません。ただし、終日の室内保育に対応できる方に限ります。

勤務時間

●8時から19時までの間での勤務
・週1日からの~OK(ご希望の曜日を考慮いたします)
・実働時間9時間程(会員さまの希望により上記時間内での変動有)
・勤務できる日程をあらかじめ伺い、その日程によってお仕事を依頼します

給与

経験により当社規定の給与をお支払いをいたします。
※保育出動や入職後の研修時など、お仕事があった時のみお支払致します。

その他

・インフルエンザ予防接種費用を当社規定の金額を支給いたします。
・お仕事1回につき交通費支給
・定期的な研修を行います。
・月に1回スタッフ会を行います。
・ご自宅から、要望のあった利用者様宅へ伺います。

 下記より、登録用紙をダウンロードの上、ご登録お願いします。

スタッフ登録用紙

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

住所 (必須)

選択してください (必須)

利用登録希望の方は選択してください

題名

メッセージ本文

ページ上部へ戻る